ホテルマネージャーシリーズがお役にたてるお客様

  1. 顧客情報の管理ができておらず、顧客情報を集客に活用して、リピート率を上げたいホテル経営者の方
  2. ホテルチェーン全体の稼働率を上げたいホテル経営者の方
  3. ネットサイトの予約情報を2度打ちすることなく直接取り込むことで、予約業務の生産性を高めたい方
  4. 現金のセキュリティを万全にして、安心して夜間アルバイトにフロントを任せたいホテル経営者の方
  5. ホテル設備・備品の重複購入を防ぎ、無駄な出費をなくしたいホテル経営者の方
  6. ホテル設備の耐用年数を管理して、将来の設備投資計画に役立てたいホテル経営者の方
  7. ブッキングカーブ(予約状況)を見ながら、客室の料金を柔軟にコントロールしたいホテル経営者の方
  8. 初期費用を抑え、1年単位の契約でシステム導入をお考えのホテル経営者の方
  9. 5年おきにやってくるサーバー更改の負担を省きたいホテル経営者の方
  10. 災害対策としてデータ保全をお考えのホテル経営者の方

ホテルマネージャーシリーズ 7つの特徴

1.顧客の囲い込み

写真 利用実績や、顧客への対応履歴をシステムへ残すことができるため、顧客へのきめ細やかな対応が可能です。
例えば顧客の好みを記録しておくことで個々の顧客に合わせたサービスを提供できたり、レストランからでも宿泊の顧客情報を確認できます。

2.帳票等の分析をしっかりして、業務を快適にできるようサポート

写真帳票はユーザ様から頂いたご意見をもとに作成しています。分析をしっかりして、収益アップにつなげられます。
例えば業者別分析表、プラン別分析表、オンハンド(予約状況表)などをご利用いただけます。

3.施設の状況に合わせてオプションを組み合わせることで様々なホテル業態に柔軟に対応

写真宿泊施設だけでなく、レストランや結婚式場が併設されているシティーホテル様向けにレストランPOSや、婚礼・宴会管理システムもご用意しております。
ホテルの業態に合わせて様々なオプションとの連携が可能ですので、顧客情報を一元化し、きめ細やかなサービスのお手伝いをいたします。

ホテルマネージャーシリーズ ホテル版

ホテルマネージャーシリーズ 旅館・リゾート版

4.自動釣銭機やサイトコントローラー等、様々な機器・サービスとの連動が可能

写真
現金のやり取りをより正確によりスムーズにしたいなら、自動釣銭機がおすすめです。
金種単位でお金の出入りを記録しているため、正確であるのはもちろん、セキュリティ面でも安心してお使いいただけます。
また、Web予約のシステムとも連動できますので、Webからの予約を、宿泊システムに打ち込み直す手間が省けます。

5.複数のホテル間での連携が可能

写真チェーン展開されているホテル様向けの機能として、他店舗の予約状況を瞬時に確認することが出来ます。今まで、満室で断っていたお客様も、自社の他店舗にご案内することができ、機会損失を防ぐことが出来ます。

6.クラウド型・オンプレミス型が選べます。

写真データベースを外部に置いて、インターネットを使ってデータをやり取りするクラウド型と、データベースを社内に置いて、プライベートネットワークでデータをやり取りするオンプレミス型の2種類の方法からお選びいただけます。



7.設備の管理が出来ます。

写真今まで難しかった、設備・備品等の購入・設置から点検・修理・廃棄に至るまでの履歴を総合的に管理できます。修理が必要だがどこに連絡すればいいのかわからない。替えの消耗品がどこに保管してあるのかわからない。そんなことを解決するシステムです。

ホテルマネージャーシリーズを利用するメリット

図11


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図17


図18

お客様の声

  • 各ホテル間で予約状況の把握が素早くできるため、予約センターが不要になりました。
  • 顧客情報を一元管理できるため、本日どのようなお客様が来館され、そのお客様は過去どのような利用をされていたか、好みは何かなど情報武装できることにより、お一人お一人にきめ細やかなサービスが行えるようになりました。
  • 宴会レイアウト作成の必需品です!
  • いつも迅速に対応いただいております。
  • 年齢を問わず使いやすいです。長年愛用しています。
  • 業務を引き継ぐときに説明しやすいです。
  • 打ち合わせでは常に最善の方法を一緒に考えてくれます。
  • 困ったときに相談したら誠意をもって迅速に対応してくださるので感謝しております。
  • レスポンスは非常に良いです。
  • 業務効率化に役立っています。

よくあるご質問​​

Q. ホテルは年中無休だけど、サポートはどうなっていますか?​

A. ​弊社専門スタッフが24時間365日体制でサポートしております。

Q. どんな形態の施設に導入されていますか?

​A. ビジネスホテル・シティホテル・旅館・チェーンホテル・公共ホテル・宿泊研修施設・コンファレンスセンター・結婚式場などです。

Q. 当ホテルの規模感でシステム化が必要か判断が付かないのですが・・・​

​A. 無料相談にてお役にたてるかどうか判断させていただきますので遠慮なくご相談ください。​​

Q. システム導入時どこまでサポートいただけるのでしょうか?​

​A. 基本のサービスとして操作説明・本番立会い・機器設置を行います。オプションとして追加の操作説明やプリンタの設定、コンピュータウイルスへの対処・ネットワークおよび回線の設定変更等が可能となります。​​

Q. ホテルシステム導入にはどのくらいの期間が必要ですか。​

​A. カスタマイズの内容により期間は異なりますが平均的には約2ヶ月ほどいただいております。​​

Q. ホテルシステムにかかるコストが本当にペイできるのか不安なのですが・・・

​A. 無料相談にて当ホテルシステムが御社の業績に貢献できるか判断させていただきますので、遠慮なくご相談ください。

ホテルマネージャーシリーズ価格表(クラウド版)

導入時初期費用

1施設100室まで 500,000円(税別。初期設定、操作教育、本番立会を含む。)
(施設追加OPTION +300,000円(税別)/施設)
(客室追加OPTION +100,000円(税別)/50室)

月額費用

ライセンス費(ソフトウェアライセンス+クラウド利用料)

1端末当たり 10,000円(税別)/月

※1施設5端末からの契約となります。
※1法人10端末以上の場合は別途お見積りします。

サポート費(24時間365日サポート)

1施設当たり 30,000円(税別)/月
 (施設追加OPTION +15,000円(税別)/施設)

備考

※ライセンス費及びサポート費は1年単位での契約となります。
※オプション、カスタマイズは別途お見積りします。
※サーバー自社運用(オンプレミス)型の場合は別途お見積りします。
※専用のインターネット回線をご用意ください。
※クライアントPCの費用は含んでおりません。

お気軽にお問い合わせください。東京03-3578-8670 岡山086-234-7343受付時間 9:00-17:00 [土・日・祝日除く]

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