meishi_1

こんなお悩みございませんか?

自分で名刺情報を入力するのは大変
    よーしやるぞ!といざ入力を始めてみたものの・・・・。その手間と労力のかかり具合に嫌気がさし、そのままになっている紙情報はございませんか。他にやるべき優先度の高い業務があるのに、情報入力だけに時間ばかりかけていられませんよね。
入力ミスのチェックにも時間がかかる
    別の社員に依頼をして、入力作業は終わったはずなのに・・・・。いざ使おうと思ってみたら入力ミスを見つけてしまった・・・・。これじゃあ、他にもどこにミスがあるかわからない、もう一度頼もうと思ってもそればっかりやらせるわけにはいかないし、自分でチェックするにも大変な手間と労力がかかってしまいますよね。
名刺情報をマーケティングに使用したいが入力方式がバラバラ
    データ入力など、キーパンチが早い社員がいれば社内で充分と思っていませんか。確かに、キーボードが使えれば入力自体は可能です。しかし、入力の都度フォーマットが違っていたり全角・半角がまちまちだったり、西暦と和暦が混在しているなど、入力したデータ自体に整合性がなかったらどうでしょう。このようなデータは正確なデータベースとしては機能しないでしょう。確かに入力に関する経費は発生しないかもしれませんが、有効なデータベースとしても活用できないものとなってしまいますね。
社内の名刺情報をデータ化したい
    これがデータ化されていればパソコンでの加工、編集ができるのに・・・とお思いのまま、蓄積されつづけている名刺情報はございませんか。

名刺情報入力、データ化サービスを利用すると・・

安全にデータ化できます。ご安心ください。弊社はPマーク認証取得企業です。》

セキュリティが万全な建屋内で、入力業務を実施するため、安全にデータ化できます。

迅速にデータ化できます。1オペレータで200枚/日の名刺情報をデータ化できます。》

データ入力用のシステム及び専用端末を使用して、データ入力業務を実施するため短期間で電子データ化ができます。

正確にデータ化できます。安心の2重チェック!(ベリファイ入力)》

入力精度・品質を担保するため、入力作業員は一定期間の専門研修を受講しています。また、1人目の入力が終わったあとに、2人目が後追い入力を行い差異を検出するベリファイ入力方式を用いて、データ入力業務を実施するため、正確に電子データ化ができます。

サービスラインナップ

名刺情報入力、データ化サービスを始めとした弊社サービスの一覧です。以下に該当しない場合でもデータ入力業務であれば個別対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

名刺データ入力
  • 営業先で交換した名刺をデータ化して顧客管理したい
  • 年内に入手した名刺をデータ化して年賀状を送りたい
  • 社員保有のすべての名刺をデータ化してお知らせを発送したい
  • 展示会の来場者の名刺をデータ化して販促活動につなげたい
名簿入力
  • 紙の名簿をエクセルや顧客管理ソフトで使いたい
  • 昔の紙の名簿をデータ化してDMなどを送りたい
  • 昔の紙の名簿を今使っているソフトへ追加登録したい
アンケート入力、集計
  • アンケート結果を表にまとめ、集計結果をグラフ化したい
  • アンケートの自由記述をテキストデータにしたい
  • アンケート回答者情報をリスト化して販促活動につなげたい
応募ハガキ入力
  • 応募ハガキの顧客情報を表にまとめてほしい
  • お客様の応募内容を表にまとめて集計してほしい
  • 大量の年賀状の顧客情報を表にまとめてほしい
文字入力
  • 手書きの書類をテキストデータにして編集できるようにしたい
  • パソコンがなかった時代の原稿をデータ化したい
  • 活字の紙資料・文書をデータ化して管理・活用したい
申込書入力
  • 顧客から返送される申込書をデータにしてシステムに追加したい
  • 届いた申込書を短期間に入力してほしい

ご利用料金

名刺情報入力サービスのご利用料金は以下のとおりです。

※お見積り金額が30,000円(税別)に満たない場合、一律で30,000円(税別)のご案内となります。予めご了承ください。

プラン データ化項目 料金
シンプルプラン 4項目
(名前/郵便番号/住所/電話番号)
25円/枚~
スタンダードプラン 8項目
(名前/郵便番号/住所/電話番号/会社名/部署名/FAX番号/email)
60円/枚~

サービスご利用の流れ

名刺情報入力、データ化サービスのお問い合わせからデータ納品までの流れは以下のとおりです。

    1. お問い合わせ
      ご要望やご希望、ご相談などお気軽にお問い合わせください。
    2. お見積り
      お客様からのお問い合わせをもとに、担当者より概算お見積りやサービス内容をご案内いたします。
    3. ご契約
      お取引きにあたり、業務基本契約や機密保持契約などを締結させていただきます。
    4. 原本のお預かり
      名刺や応募ハガキ、アンケート回答用紙など、データ入力の原本をお預かりいたします。
    5. 正式お見積り
      原本の数量及び状態を確認し、サービス仕様をご説明した上で、正式のお見積りをご案内いたします。
    6. データ入力実施
      お客様からのご要望やご希望、サービス仕様に基づいて、データ入力を実施いたします。
    7. 納品
      チェック、検品のうえ、お客様ご指定の形式でデータを納品いたします。

お気軽にお問い合わせください。東京03-3578-8670 岡山086-234-7343受付時間 9:00-17:00 [土・日・祝日除く]

メールでのお問合せはこちら
  • Facebook
  • twitter
  • Hatena