【新サービスのご案内】ユーコム帳票ソリューション

このたび、ユーコムでは新サービス「ユーコム帳票ソリューション」のサービスを開始いたしました。

ユーコム帳票ソリューションでは、Windowsタブレットに表示されたPDFへの手書き文字入力・サイン・記帳を、紙に文字を書くように入力できるようになります。これにより、オフィス内業務のみならず、販売窓口、外出時や現場作業、外出先において、各種申込書や契約書、報告書などへのサイン・記帳を実現します。

高精度な文字認識/変換機能を使用すれば、手書きした文字をテキストデータへ変換でき、文書作成もスムーズに行えます。

また、既存の他システムとのデータ連携を実現することで、貴社の業務効率化に貢献いたします。

詳しくはこちらの専用サイトをご覧ください。