なぜ不要と分かっている製品を
購入しているのでしょう?
豊富なラインナップから必要な製品を
自由に組み合わせて使うことができる

ユーコムのホテルシステム

サービスの内容・運営形態により多種・多様なホテルがある。にもかかわらず、ホテルシステムを導入したのに必要な機能が足りない、余分な機能ばかりあるという話を聞くことがある。例えば、レストランがあるのにPOSシステムが用意されてないとか、宴会場がないのに宴会システムが付いてくるということもあるようだ。ユーコムのシステムは、13ある製品を自由に組み合わせることで無駄なく必要な機能だけを導入できる。ホテルはもちろんのこと、結婚式場・レストランなど宿泊を伴わない施設にも必要な製品を絞って導入することが可能である。

ホテルシステムを提供するユーコムは、40年以上前にグループ会社のシステム部門から独立し誕生した宿泊施設向けシステムサプライヤー。
国内ホテルの実情に則したシステムを望むユーザーの声に応えるシステムの開発・提供を継続し、宿泊主体・フルサービス、さらには個性あるホテルまで、自社開発の強みを活かし柔軟に対応してきた。長年の経験からホテルや旅館に対して適切なカスタマイズを施すことで、システムがスタッフに寄り添い、自らの手足のような感覚で動くようにし、多くの顧客を抱えている。
ホテルのオーナーやスタッフの熱い「想い」に答えることのできるホテルシステムの導入で、みなさんの業務改善、効率化、そしてお客さまの満足度向上を約束する。

【お客様の声】

ユーザビリティが高く細かな要望が反映されたシステム
システム更新で大幅なパフォーマンスアップを実現
システム導入で縮まったホテルとゲストの距離
丁寧な対応で安心して使えるホテルシステム
導入して5年、追加のカスタマイズで利便性も機能も常に向上し続ける

【詳しくは・・・・・】

マネージャーシリーズ各製品の機能と価格は

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