ホテルシステム(PMS)「ホテルマネージャーシリーズ」

株式会社ユーコム

お問い合わせお問い合わせ

お問い合わせお問い合わせ

メニューメニュー

閉じる閉じる

CUSTOMER

カスタマーサービス

サポート体制

ホテル情報システムのサポートは24時間365日の体制が必要です。
私たちはシステムは、すべて自社開発なので、基本的には外部への連絡を行うことなく受付からエンジニアまでが迅速に対応させていただいているので、ユーザ様に安心してご利用いただいています。

サポート体制

保守サービスの内容(保守契約が必須)

トラブル対応

発⽣原因について、ハード/ソフトの振り分けを⾏います。リモートにて復旧作業を⾏います。

Q/A対応

運⽤上のご相談・疑問点について解決いたします。機能追加や変更は別途費⽤が必要になります。

保守報告

トラブルやQ/Aの報告をいたします。

岡山本社

〒700-0901 岡山市北区本町10番17号 本町第一ビル
TEL:086-234-7330(代)/FAX:086-234-7333

〒700-0901
岡山市北区本町10番17号 本町第一ビル
086-234-7330(代)FAX:086-234-7333

東京営業所

〒105-0004 東京都港区新橋5丁目7番 10号新橋SNビル3階
TEL:03-3578-8670/FAX:03-3578-8516

〒105-0004
東京都港区新橋5丁目7番 10号新橋SNビル3階
03-3578-8670FAX:03-3578-8516
Copyright © 株式会社ユーコムAll Rights Reserved.